卒業式の季節に桜咲く季節♪

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ卒業式の季節に桜咲く季節♪

2016-03-20

春は本当に気持ちも明るく、心も満たされてきますね♪♪v(*’-^*)^☆卒業式を迎え、母娘の、なんとも心の満足感、ここまで明るく素直に育った娘に誇らしく、そして娘は感謝の心~♪v(*’-^*)^☆        卒業式のお手伝いは私も幸せを頂きました♪           隅田川では、もう花見の準備を、今咲かんと~ピンク色のつぼみが沢山の!!( ☆∀☆)私達は今月は30日、夜桜を屋形船で楽しみます♪♪v(*’-^*)^☆ 今週はヘアースタイル講座で呉服屋さんへ、呉服屋さんは、着物を購入していただいたら、何時までも無料で、着付けをします。そこで簡単なヘアースタイルを結って上げたらどんなに喜んで頂けるでしょう♪今は前結びの指導と共にヘアースタイル、アップスタイル、ショートスタイルを着物の時に♪♪v(*’-^*)^☆そんな指導をさせて頂いています♪

1458466635103 145846667479314584665744921458466591677145847860250114584785573301458478736859

ページトップへ

Top