明日から3月、

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ明日から3月、

2016-03-01

1456759385555さくら咲く季節になります~♪v(*’-^*)^☆早いですね~近頃は、卒業式、結婚式とお祝いに出席のかたも増えて自分も綺麗に、そして知り合いにも着せてあげたい!!と練習も熱が入ります♪♪v(*’-^*)^☆            なかなか保育園も決まらず、少しでも着付けを学びたい♪と可愛い~子供連れできました。~ずいぶん上手(*^-^*)になりました!!( ☆∀☆)お友達の結婚式に行く途中の交差点で綺麗ですね( v^-゜)♪と、声をかけられ、友達にも綺麗♪いいね~と

先生♪誉められました!!( ☆∀☆)とメールが来ました(*^-^*)

前撮りしたお嬢さんから感謝♪のお便りが、何より嬉しい事ですね( v^-゜)♪

1456760651297145676059724814567606761421456759332194

 

ページトップへ

Top