昨日は行田の足袋蔵歩き街歩き

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ昨日は行田の足袋蔵歩き街歩き

2018-04-22

きねや足袋の社長にお誘いいただき、きねやさんのブースに行きました(*^^*)そして、私のチラシを配って下さいました💖

テレビで陸王の舞台になったイサミさんの工場、明治時代そのままの蔵、縫製工場と木造の建物が、本当に歴史を感じました。

きねやさんでは、子供の成長を考えて、上履き、外履きと、保育園に提供しているとか、やはり親指と離れている事で、指全体に力が入るのですね。

足袋の寸法が如何に大切か、やはり自分に合った足袋を選ぶべきですね💕                   以前中村獅童さんが、足袋は自分に合った物を選ぶべきで、シワがあるのは駄目だ!と話されていたのを思い出しました(*^^*)

恥ずかしい話、やはり今風に外反母趾に悩んでいますが、足袋には、きねや社長のおかげで気をつけています。(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に行った、私の美容室の時からの材料屋さん!足袋の歴史に感動されていました💕

きねや足袋、若い社長!私がこの仕事に縁した時から、もう10年近くになります。陸王で、びっくりさせられ、、今は新しいスポーツ様シューズ、ムテキと、素晴らしい飛躍です。こうして数年ぶりに会える事に感謝❤️です。私も頑張る力が湧いてきました(*^^*)

ページトップへ

Top