又々緊急事態宣言

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ又々緊急事態宣言

2021-04-30

仕方がないですね。だからと云ってこのまま過ごす訳にはいきません!

日々の努力が昔は報われたものですが、そういかないのが今の時世なのでしょう。

プライドも必要、内に秘めながら努力して前に進道を作らなくてはなりません。

当教室もようやく雷門の先生がお嬢様からお預かりしたお孫さんの手からやや外れて、時間を取れるようになり、仕事と力もついてくました^_^こんなに嬉しい事はありません❣️

やはり一人ひとりを大切に育てていかなくては、と思います。

今はそれぞれの教室をしていますが、5月末に都内で教室を開かないか?とのお声も頂き2人して頑張って見ましょう❣️と

来週には詳細をお知らせできると思います^_^お楽しみくださいませ。近頃の中村先生の腕前をご覧ください^_^

ページトップへ

Top