秋本番となりました🍁🍁

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ秋本番となりました🍁🍁

2021-11-07

築地本願寺の話題の[18品の朝ごはん]を頂きに、一品一品がとても美味しく、頂きました。これには由来があるとか阿弥陀さまが

ーあなたを決して見捨てないーと願いに誓われた[第18願]だそうです。

近くに築地市場がありかなり人も戻っていました。イメージ的気に安いのかな〜と思いますが良い品物が安い!と思う❗️これからは歩けないくらいになりますよ❗️と^_^私は乾物を、、クールバックを持参しよう^_^

クリスマスも控えて楽しい帯むすびも、これは着物を帯に仕立て直して、勿体ない❗️と思うより生かす事とした❣️

可愛い帯むすびの出来上がり^_^

教室もいよいよ可動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

Top