屋形船♪♪v(*’-^*)^☆桜も、満開♪

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ屋形船♪♪v(*’-^*)^☆桜も、満開♪

2016-04-03

春♪爛漫、桜も、満開を迎えました。♪♪v(*’-^*)^      私達は屋形船で隅田川の夜桜にいきました♪             行く迄、私は晴れ女♪が自慢ですが、やはり心配です(*^^*)      寒くなったり、風が吹いたり、と~♪v(*’-^*)^☆やはり晴れて暖かく、風も気持ち良く、スカイツリーも綺麗に夜空に映えていました( ☆∀☆)     そして美味しいお刺身と、東京湾で捕れた魚、穴子の天ぷら、、、、こちらの屋形船のお料理は美味しい~♪v(*’-^*)^

今回はご主人を連れて来たり、お友達を連れて来たり~と又々…そこで大学が、同じだったり、郷里が同じだったり~♪v(*’-^*)^☆楽しい出会いもありました♪

145966901996014596690271111459669044243 145966910744214596690635011459041587350

ページトップへ

Top