紅葉の便りもたくさん

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ紅葉の便りもたくさん

2016-11-17

朝夕の冷え込みも深くなり、紅葉の便りも、心がおどいますね

なかなか紅葉を求めて旅には出かけられませんが、先週は、富士宮から大阪、掛川とまわりました。

久しぶりに大阪に行きまして、迷って地下の流れる川、30年振りに懐かしかったです

何時も迷わず行けるのに、疲れました。

お稽古はクリスマスに向かって楽しみながら 覚えます。

街はクリスマスツリーも華やか、そして作品展の中に生徒さんのドールハウス素晴らしい作品でした。

そして、今年も見れたスーパームーン、お月様も、太陽位のエネルギーを、良かったです

 

20161110_11302520161110_15175220161112_12395720161113_16382420161113_16511620161115_18410820161111_14590820161112_160013

 

 

ページトップへ

Top