前結び・I(アイ)スタイル

着物を着るのは、“難しい”“大変”と思っているあなたへ…

画像
「着物を着たいけど、何だか難しそう…」
「気軽に着て出かけたいけど、時間がかかるし…」
「着られたら素敵だけど、正直苦しそうだし大変そう…」
前結び・I(アイ)スタイルは、そんなあなたのための着物の着方・着付教室です。
帯を前で結ぶ“前結び”方式で着物を着るため、帯がきれいに、しかも楽に結ぶことができます。
着物初心者の方はもちろん、帯を結ぶ時後ろに手が回らない!とお悩みの方にもおすすめです。
詳しくはこちら

着物を着ることはこんなにも楽しい!日本の美しい文化を通じてその想いを届けたい。

東京・本部アイスタイル教室でグループレッスンを行っている様子です。
幅広い年代の生徒さんが集まり、皆で着物を楽しんでいます。
前結びなら、このように気軽に着物を着ることができます。
詳しくはこちら

本部アイスタイル教室グループレッスン

前結び・I(アイ)スタイルの教室で、1クラス2~5名程度でグループレッスンを行っています。
一緒に学んでいく仲間や先輩がいるので、初心者の方も安心して受講することができます。

詳しくはこちら

訪問グループレッスン

呉服屋さんでの訪問グループレッスンも行っています。
着物を購入してくださったお客様の満足度向上のために、着物を気軽に、もっとたくさん着ていただくために、前結び・I(アイ)スタイルの着方教室を、あなたのお店で開催しませんか?
詳しくはこちら

個人レッスン

周りを気にせず、自分のペースで、自分の知りたいことを学びたい! そんなあなたは、個人レッスンがおすすめです。
講師とあなた1対1でレッスンを行うので、短時間で内容の凝縮されたレッスンを受けることができます。
詳しくはこちら
090-2235-7042までお気軽にお電話ください。メールフォームからのお問合せはこちらをクリック。

ページトップへ

Top