ようやく紅葉🍁

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチようやく紅葉🍁

2018-11-16

10月の半ば過ぎから、、あっという間にもう11月も半ば、富山から大阪、静岡と、仕事をしながら、紅葉を🍁求めたのに😅残念でした!

2月の新春パーティの課題とやはり各呉服屋さんの着方教室の課題の解決、其々違う中解決していくと、帰りは満足の顔、笑顔が輝いていきます。

今月は民謡の全国大会の着付け、その後大会を見せて頂いた!この数年着付けをさせて頂くのに、初めて見た!凄い大会、感動した💕まだ民謡には人間国宝が居ない!だか、これからそんな人が出るべき!と思えばそう思った🎶

そして文化の日は園遊会にご出席の方の着付け、美智子様にお声掛けを頂いた💖と何と幸運な事だろう2.000人の中で😊

素敵なひと月を過ごし、高揚💖💖🍁の連続でした。

ページトップへ

Top