ようやく秋を

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチようやく秋を

2019-10-30

10月は歌舞伎観賞と浅草踊り、深川散策をいたしました。

台風、豪雨と続いて地域によっては甚大な被害で、心を痛めました。

私自身も考える事もたくさんありました。あるセミナーに行き、積み重ねてる生き方、ふと思いがよぎりました。社会人になって直ぐ技術の世界に入りが努力もして、喜ばれる自分でありたい!と思って進んできました。   綺麗に着れていく姿を見ると喜びに感じます、し心豊かなものを見ると、何か仕草が違ってくる!そんな姿を見ると益々綺麗になります。嬉しくなります❣️

20日歌舞伎に行き松也さんの楽屋に🎶そして25日に浅草踊りに、深川散歩楽しい10月も終わりです。

^_^ 

 

ページトップへ

Top