ノーベル賞受賞式のお支度を賜りました♪

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチノーベル賞受賞式のお支度を賜りました♪

2015-12-31

ごめんなさい♪写真の掲載が上手くいかなくて、今年最後のブログにやっと間に合いました♪v(*’-^*)^☆

久しぶりのブログです。思いがけないお話を賜り、ノーベル賞受賞された梶田教授の奥様の着付けとヘアーのお支度でスウェーデンのストックホルムに行きました♪なんと、はじめての海外一人旅、知り合いにさんざん、仕事で行くのだから、手持ちで!とセット用品を準備したのが最悪~乗り換え一時間が、なんとなんて、大変で、そんなとき、救いの神が、二人も♪v(*’-^*)^☆、感謝♪感謝♪の旅で、素晴らしい出会いがありました!!写真をたくさん掲載します(*^^*)

1451565198941145156515165914515651804771451565145243145156516148814515651380251451565174343

ページトップへ

Top