今年2回目の緊急事態宣言

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ今年2回目の緊急事態宣言

2021-02-08

本当に長い一月でした。なのに又々継続の緊急事態宣言❗️社会生活の中沢山の問題点もあります。

私の教室でも思う様にはできませんが、1人ひとりの対応をしている内に自分か何を学んでいかなければならないか?毎回の教室の中問題点の解決をしています。必ず写真を撮りどの様な手つきをしたから、どうしたから?解決するのには?と綺麗に出来て満足をして、さようなら^_^を楽しんで綺麗になって終わります❣️

隅田公園では寒紅梅が綺麗にさいて、春はそこまで来ています。

そしてアイスタイルのロゴマークを作って5年が経ちました^_^

  

ページトップへ

Top