今週は、掛川から春日部へ

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ今週は、掛川から春日部へ

2019-05-25

今週は大雨情報から歌舞伎座へ、初めての観賞の若い生徒さんとともに、雨が凄い降る中着ていきましたから、目立ちました^_^

団菊祭、菊之助さんの長男の襲名披露、後ろで見守るお爺様方の何度も微笑ましい笑顔が尚更素敵な舞台にしていました。

終演後、松也さんの楽屋にお尋ね、 本当に気さくに、お話をして下さり、喜びも倍増、松也さんのフアンになるのは当たり前ですね。

そして掛川では新しく認定試験を取る方の最終確認、そして、春日部は、展示会の中なウィッグ展を、着物姿には髪型が一番ですね。綺麗にして頂きたい!だからこそ着物姿が映えるのを知って欲しいです。

 

ページトップへ

Top