前結びアイスタイルでは毛髪も

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ前結びアイスタイルでは毛髪も

2015-08-28

研修会に行きモデルでパーマとカラーをしました。一度にできる美容室は少ないですね~

着物を着ると、髪形も一番目立ちます。又髪が、綺麗ですと結い上げたスタイルも綺麗です。一段と着物姿を引き立ててくれますし、素肌も年齢なりで良いと思いますが、少しでも美しくありたいのが女性ですね~♪v(*’-^*)若い時は若さだけで輝き、化粧はポイント化粧で可愛くなります。

頭皮とお顔の皮膚は同じです。頭皮を大切にすればお顔の艶も良くなります。たったひとつの種類で、頭皮の汚れ、髪の毛の汚れ、お顔の化粧、汚れ、が綺麗になるとしたら、使わない手はないでしょう~♪v(*’-^*)^☆                         シミやシワも、くすみも…きっと、納得で唸る日がきますよ(*^^*)                         アイスタイルでは、自分で着るのも綺麗に、髪の結い上げも、そしてお手入れにも、指導させていただいています。

14407233643381440723371127

ページトップへ

Top