新型コロナウィルス

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ新型コロナウィルス

2020-03-29

この様な毎日を送る事になるとは思いもしませんでしたね。地方の方々も感じていると思いますが世界中ですから、毎日のテレビ報道に恐さを何方も感じている事でしょう。

自己防衛にも限度があります。私もまずは免疫力の為に食事、睡眠に気を使い、マスクはもちろん手洗いうがいですし、外から家に入る時も気を付けています。

その様な中でも怖がってばかり居ては駄目だし、出来る事は行動をしていく!生きていく為には動かなくてはいけません。

孫が20歳になったら桜🌸下で記念撮影❗️が夢でした。幸い最高の最善の日に昭和記念公園に行きましたが、既に閉鎖でになりました。こんな時だからこそ家族の撮影でした。広々とした中子供や老夫婦のゆっくり散歩する姿が幸せを感じました。

 

ページトップへ

Top