望幸ではお嬢様に振り袖をお求めのお母様に( ☆∀☆)

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ望幸ではお嬢様に振り袖をお求めのお母様に( ☆∀☆)

2015-11-13

富士の宮の望幸さんでは、明日からはイベントが始まりますよ♪v(*’-^*)^☆

成人の日は、可愛さばかりの娘さんが、今日から全てに責任を持たなければならない一生に一度の家族の祝いの日♪そのお嬢様に素敵な振り袖を作って差し上げたお母様に、望幸では、お母様にプレゼント( ☆∀☆)あまり着物は着ない…と思っていても、やはりあれば心がほっこり\(^^)/

是非お店で、相談してみましょう♪

14473389170811447338868025

ページトップへ

Top