油断ならないコロナ状況

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ油断ならないコロナ状況

2020-06-28

緊急事態宣言が解除された途端に、感染者が増えて、気になる状況です。が

若い人、飲み会と久しぶりの友人との再会、やはり気持ちを抑える事ができないのでしょうか。それと感染したとしても、大丈夫🙆‍♀️と甘い気持ちですね。

孫もライブ活動も出来ず、いろんな対策を考えてしていますが、大変なのは変わりません!早く予防薬が欲しいですね。

教室は一人づつの対応をして、私はマスク、基本的にはしっかり対応しています。

実はこのハッカ油、私はお手拭きに入れて使っていますが、マスクに一滴苦しく無くて良いですよ

 

ページトップへ

Top