5ヶ月振りにみどま様に

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ5ヶ月振りにみどま様に

2022-01-29

オミクロンが全国的に猛威を振るい感染している中、呼んで下さいました。

抗体検査を直ぐにして下さり、大丈夫ですよ❗️と嬉しい研修会が始まりました。

午前中は新人の方を含めて4名、しかし着方教室の先輩が教えていますから、ちゃんと付いてきましたね^_^さすが、まだ4時間しかしていないとは思えません。

みどまさんでは一期二期とクラスを決めて新規募集をしていますが、新規が毎回40人位月に100人あまりの人が来ている❗️

お客様とな物の売り買いだけではなく、何が必要で、似合う装いの相談のブロが、着方勉強をしているプロ❣️信頼されているか、だと思います。

資格取得の教授のかたは、なぜ!どうしてそこは、この方法にしたのでしたか?と納得行く技術を求めます。

これが研修会ですね^_^

皆さん楽しかった❣️納得した❣️と楽しい時間があっという間にすぎました^_^


 

 

ページトップへ

Top