初めて甲府のふじやさんへ

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ初めて甲府のふじやさんへ

2015-09-17

あずさ2号ではなく(*^^*)あずさ5号に乗り、山梨の甲府へ。お天気も良く青空がきれいで、山並みは新幹線の東海道から見る山並みと違う~と新鮮でした。又ふどう畑ものどか♪アーケード街にある、京呉服ふじやさんも振り袖が、これから迎える大人の女性への、輝かしい門をたくさんの女性の為に品揃えお待ちしています。今日は前結びの着方教室へ~♪v(*’-^*)^☆店の写真は撮るのに、始まると…一生懸命で忘れます~ごめんなさい~♪v(*’-^*)^☆

1442484720645144248471676914424847132221442484706425

 

ページトップへ

Top