アイスタイルでは、シルバーデイもお勉強~♪v(*’-^*)^☆

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチアイスタイルでは、シルバーデイもお勉強~♪v(*’-^*)^☆

2015-09-22

秋晴れの、心地好いお天気、おめかしして出かけるのも着物に最高の日和です。まだた二ヶ月足らずで、頑張って着てきます♪来るときは名古屋帯、練習は袋帯、今日はおばあ様を囲んでご家族でお食事です♪v(*’-^*)^☆お母様に頂いた着物や帯びで練習をしながら、お母様の、この着物を着ていたときに思いを馳せて~♪v(*’-^*)^☆着物は本当に和みますね( ☆∀☆)心が豊かになりますよね( ☆∀☆)あれから30年も前に、お母様に嫁ぐとき持たされた着物が、まさか今♪と、感慨深く親の愛情が~こうして着る事で偲ばれますよね~♪v(*’-^*)^☆14428553018411442855404978144285536034614428553249121442855360346

ページトップへ

Top