もう少しの辛抱^_^

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチもう少しの辛抱^_^

2020-05-21

後少しでちょとお出かけできる日々が来るのでしょうか^_^     心ははやるのですが、まだだよ〜と言い聞かせる自分がいます

人生70数年、社会人になって初めて過ごす一日いち日、でした。初めのひと月はコロナのニュースに釘付け❗️毎日テレビ、YouTubeで頭が他を受け付けない様な日々、そして、いつか昔の見たかった映画を見たり、世界の秘境や旅歩き、そして日本の旅、たくさん行ったつもりなのに、まだまだありました❗️

思いを馳せながら、一日を過ごして、仕事の事を考える!絶対元気で又働くぞ❣️と

古いアルバムを見ながらやはり意外とガンバっていたのに、あまり主張しないできたなーと、❣️❣️❣️これからはもっと主張して生きよう❣️と思います^_^

今年お稽古始めたばかりの人は、もうウズウズ、もう着物を着たくてたまりません

直ぐですよ❤️  大丈夫‍♀️

 

ページトップへ

Top