自粛生活が続いています。

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ自粛生活が続いています。

2020-05-08

正確には3月半ば過ぎから、コロナによる自粛生活が続きいったい何なの❗️と驚きと恐怖の日々を、そして情報の乱れ、会う人誰もが怖いねーと話しました。

今は薬も公表され何か落ち着いた感じもしてきました。

教室も休んでいますが、若い方は私に気遣い、感謝❤️優しい心遣いに嬉しく思っています。もうひと月ふた月も着ていません。単を着る事無く夏物てですよ😅と

きっと生活の仕方が変わる仕事の仕方が変わる❗️と言われコロナから抜けだしかけたら、やはり囁かれだしました。

やはり衛生的になれば良い、と思います。

生活の朝の目覚めから晩の食事、そしてお布団に入る迄をチョと見直してみたら良い!と思います。お出かけの周りの気遣い、

などなど様々感じました。

教室を開始した時元気でいますよう😊雨の日以外は近くの公園までウォーキング🚶‍♀️と日光浴、木立の中から小鳥のさえずりが凄い❗️

しなければならないこと事山程ありますが、まずは元気で居る事が私の一番です。

ページトップへ

Top