やっとFBのブログが^_^

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチやっとFBのブログが^_^

2020-12-22

ホームページのブログがなかなか上手くいかなくて、チョと憂鬱でした。

作成してくれたところや娘に電話したり、もう首が回らない💦と、   今日は携帯会社に行って、こうしてもらって!と何時もの店が撤退していて、探して探して、、何の事は無いこれ❗️と、これで安心です。

コロナ感染者があまりに多くて、クリスマス🎄新年🎍を迎えるどころではありませんね。

年末年始の行事もほとんどがキャンセル、中止の報道!誰もがかかっても仕方がない状況ですね。

それでも希望を持って、いつでも楽しい気分になる様に前向きに明るい毎日を過ごしたいものです❣️

小規模を頂き、近頃はzoomラインの動画で疑問などに応えています。

 

ページトップへ

Top