2020年大晦日

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ2020年大晦日

2020-12-31

予報ではかなり寒さが厳しいと聞いていたわりには歩くのには気持ちの良い天気でした。

朝日の当たる富士山と朝早い時間に白く残って見える満月🌕、藤沢のお住いから見えると云う景色は綺麗でした。

今住まいのある所から毎年正月には箱根マラソンを応援に、コロナ禍の為自粛、寂しいです。

フェスブックで5年前の孫、可愛い💕そして今年は成人式、大人の姿を見せてくれました。

梶田先生のノーベル賞授賞式にストックホルムにご一緒させて頂いたのも嬉しかった思い出です、

生徒さんも親子で来てくださった方も、教室で記念写真、お母様はお正月2日には、宝塚の観劇会、初めて一人で挑戦、来月のお稽古始めのお話が楽しみです❣️

一年間、2月の新春パーティーを無事に終えた後はコロナに振り回され、残念に思う月日を過ごしました。良い年明けになり、笑顔でお会いできますよに❣️  来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️        

ページトップへ

Top