夏に向かって、

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ夏に向かって、

2019-07-18

これから、盆おどり、花火大会と地区の夏祭りが続きます。

それぞれの街には、地域の楽しみがあるな〜と近頃は感じます。先日のテレビでは、花火大会🎆がかなり減ってきた!と、昔に比べて若者が少なくなっているのに、花火大会には倍近い人が参加、しかし事故も多く、マナーを守らない人も多く、警備態勢も費用がかかり過ぎ、大変だとか、私も2年前浅草の花火大会🎆大会に大雨の中見た事がありますが、もう無理!これが最後だ❗️と、思いましたが、浅草は特別ですね〜

でも浴衣を可愛く着ている若者、粋に着ている女性を見ると、こんな日は多くしてあげたい❣️と思います^_^

そんな思いの生徒さんが今はたくさん!

そして掛川のみどまさんでは、新しい先生が誕生して、今日から一緒にお勉強でした🎶😊

ページトップへ

Top