本格的な

前結び・I(アイ)スタイル

ブログ

ブログアイキャッチ本格的な

2019-07-28

長い梅雨も明け夏本番でしょうか

地域の芝浦祭りが26、27日と開催され、今年はお天気にも恵まれ、沢山の人達が楽しまれました一日目は帯を結んであげますよ〜と掲げていましたが、台風の前の熱い気温、子供は多いのですが、中々大人は、まずはビールかな

翌日の盆踊りは又々沢山の人で賑わいましたリズム感の良い昔ながらの東京音頭ハワイ音頭も!外国の方も上手に、

私は街の方々との交流も2年目、帯を締め直したり、来年は私もこの輪の中に入れる様、頑張りたいです^_^

盆踊りを踊る人が帯が結べない!と年々少なくなっている!と聞いて、これはボランティアをしなくては、と、楽しみな年間行事の一つです

ページトップへ

Top